リンス・コンディショナー不要なオールインワンタイプの「haruシャンプー」

  • 抜け毛対策
  • 白髪対策
  • 髪にボリュームがほしい人
  • ツヤ・ハリがほしい人

など様々な人におすすめのシャンプーです。

そんなharuシャンプーですが、試供品サンプルといったお試しは無いのでしょうか?

シャンプーは肌質によって合う合わないが出やすく、購入前にはぜひお試しはしておきたいものです。

haruシャンプーはただでさえ安いシャンプーではないのでなおさら慎重になってしまいますよね?

今回調べてまとめてみました。

haruシャンプーを気軽に始めてみたいという人はぜひご覧ください。

haruシャンプーに試供品・サンプルはある?

結論から言うと、現在haruシャンプーにお試しはありません

haurシャンプーはそもそもネット通販のみの販売ですので、市販では売られていませんし、ネットでも公式サイトからAmazon、楽天なども調べましたが、それらしい情報は見当たりませんでした。

お試しは残念ながら諦めましょう。

他にお得なキャンペーンとか無いの?

以前に30名限定で顔出しOKの方対象に「モニターイベント」を行っていたようです。

モニターとして参加すればharuシャンプープレゼントという内容だったらしいのですが、現在は行っていないようです

(※私的には顔出しの時点で少し抵抗がありますけど・・・)

それ以外は何もなく、普通に買う意外手に入れる方法はありません。

メルカリなどはあるが・・・

安く手に入れる方法としては、メルカリ・ヤフーオークションなどのフリーマーケットショップで買う方法もあったりします。

これらは、確かにこれらは正規販売では手に入れられないような破格でharuシャンプーが手に入る場合もあります。

しかし、正直あまりおすすめはしません。

メルカリなどは個人で出品しているものなので、管理の仕方が悪かったり、使用済みのシャンプーだったりする場合もあり、衛生的にも品質的にもおすすめできません。

特にharuシャンプーは無添加でできていて、防腐剤も必要最低限しか含まれていないので使用期限が一般のシャンプーより短く、管理には気を使う場合があります。

シャンプーについての知識も無く、人が使ったシャンプーでも気にしないで使える!という人は、半分くらい減って500円で売っているものあったりするのでどうぞ・・・

お試しはないけど、返金保証はある

お試しはありませんでしたが、そのかわりとなる全額返金保証がharuシャンプーには用意されています。

これは30日間は1ボトル全部使い切っても、返品でき、全額返金してもらえるという保証です。

捉え方を変えれば、1本無料で試せるということになります。

※ただ、返品時の送料は自己負担です。

普通、シャンプーのお試しやサンプルと言ったら30mlくらいの小さなパックに入ったものを想像すると思いますが、haruシャンプーの場合は400ml丸々試すことができます。

匂い、泡立ち、肌触りはもちろん、かゆみ、ふけ、ニキビなどといった合わない場合に現れる症状までしっかりと確認することができます。

※ただ、育毛効果や白髪予防効果など実感するまでに長い期間が必要な場合はあまり期待しないほうが良いです。

お試しよりも相性がちゃんと確かめられるので返金保証はオススメです。

ちなみに返金保証は公式サイトのみの特典なので、haruシャンプーを買うときはぜひ公式サイトからご購入ください(^^)

haruシャンプーの口コミ・悪評などの情報はこちらからどうぞ